ノルマンディーの近況更新で嬉しいサプライズがありました。

クイーンズトゥルーの次走が札幌の芝2000mとなり、現在函館に入厩済みと。
以前にすこし書きましたが、一番理想的なパターンが採用されており、後は中2週で使えるか否かといったところに。残りの数週間はトラブルなくいくことを祈りましょう。
また、今回の判断は厩舎側、クラブ側どちらもこの馬の事を真剣に考えてくれているのだな(さすが高い馬だな)と再認識させられましたので、好結果で応えて欲しいものです。

他クラブを経験してないのでなんとも言えない部分もありますが、ノルマンディーのこういったひとつ勝たせて長く走らせようとする姿勢は、零細一口馬主には嬉しい限りですね。
現2歳勢も続々とデビューしてきますので、負けずに頑張れ崖っぷち世代!

【本日の結果】
ミラビリアが新潟12R 500万条件のダ1200mに登場。
先団に取り付け直線入口までは頑張ってくれましたが、追い込み勢に飲み込まれ「なんとか掲示板!なんとか8着までに入れ!」の希望も虚しく10着でゴールイン。
逃げた2番の馬も潰れましたので致し方ない結果なのでしょう。ここで一息入れて次走は得意の中山開催で良いのではないでしょうか。お父さんゴッホの血が覚醒するのを楽しみにしたいと思います。